超訳ドローン経済論

たった一度の人生だからもっと楽しみたい。(※右にスライド)

ドローンビジネスは実は儲かる?

f:id:southisland:20170903134252j:image

 

 GPS搭載の自動運転、オートパイロットの機能もつき様々な分野で活躍するドローン。

目視できる範囲内だけでなく、飛行距離もかなり遠くまで飛ばせるようになった。

 

いまドローンを始める人はかなりのビジネスチャンスだろう。カメラはその辺のものと同じレベル4k撮影も可能になり、下手なカメラより高性能。

価格も10万前後で手に入るから驚きだ。

 

店舗型の美容室やレストランを始めると、家賃や人件費などコストもかかるが、ドローンに数十万円は起業家からすると割安だ。また、ドローンは維持費も殆どかからない上、場所も選ばない。(規制はあるが)

 

ドローンひとつで旅行しながら、海外にいながらもビジネスをする事も可能な時代になった。もちろん、英語力は前提だが。

 

あなたもまず一台、ドローンを手に入れてみてはどうだろうか?