超訳ドローン経済論

たった一度の人生だからもっと楽しみたい。(※右にスライド)

GoPro Karma(ゴープロ)のドローンってどうなん?

ゴープロといえばアクションカメラだが

カルマという怪しいドローンもしっかり扱ってる。

 

比べるにはやはり

ケイシーおじさんの意見を聞くべきだろう。

ほとんどのドローンを扱ったおじさんだ

正直に評価してくれるに違いない。

 

早速ユーチューブで検索。

f:id:southisland:20170831192942p:plain億万長者のユーチューバー。

さすが、ためらわずに買い寄った。。。

 


GOPRO DRONE!!! Karma flying in NYC

ニューヨークで飛ばしてみた。

うん、なかなかいい感じ?

 

このジンバル(スタビライザー)は

ドローンから外して手で持ってもいいようだ。

これは確かに便利かもしれない。

 

【国内正規品】GoPro Karma Drone HERO5 Black カメラ付き QKWXX-511-JK

【国内正規品】GoPro Karma Drone HERO5 Black カメラ付き QKWXX-511-JK

 

 

 

すごい嬉しそうwww

やっぱドローンは夢があるよな。

小さいジンバルはこれだけでも

打って欲しいくらい魅力的だっっwwwwww

f:id:southisland:20170831193314p:plain

 

ちなみに個人的にはDJIのスパークやマービックプロだ。

なぜならGoProカルマはコントローラーがスマホ装着できない。

でかい。。

 

そして硬い頑丈なカバンが付いてくるが

そんなもん私はいらない。

ゴープロのロゴの広告塔になるくらいなら

私はリュックにそのままドローンを入れたい。

 

 

 

 

 

じゃあな、幸運を祈る。